美容・健康商品通販




顔面のピクピク用クリーム【アイアクト】




アイアクトは現在、日本で唯一の顔面のピクピク用クリームになります!
片側顔面痙攣で顔半分がピクピクし引きつる方へ自宅でケアできる独自配合商品を完成させました。

「塗るボトックス成分」を中心に、ピクピク・引きつった顔面を緩和する成分が配合されています。

>>>ご購入はこちらから



顔面の引きつり用クリーム【アイアクト】




アイアクトは現在、日本で唯一顔面麻痺用クリームになります!
顔面麻痺で顔が引きつる方へ自宅でケアできる独自配合商品を完成させました。

「塗るボトックス成分」を中心に、引きつった顔面を柔らかくする成分が配合されています。

>>>ご購入はこちらから



年齢と共に下がってくるまぶた用クリーム【アイアクト】




アイアクトは年齢と共に下がってくるまぶた用(眼瞼下垂)用クリームです。
年齢と共に下がってくるまぶたが自宅でケアできる独自配合商品を完成させました。

>>>ご購入はこちらから



デリケートゾーンの黒ずみケアクリーム【SexyWhite】




厚生労働省が美白の効果を認めた成分、トラネキサム酸を配合しています。
またデリケートゾーンに使えるほど低刺激で全身に使用可能です。
美白成分だけでなく潤い成分も配合されていることにより、黒ずみの発生の予防にも優れています。

梱包も外からは中身がわからない仕様になっており、家族や恋人に購入したのがバレにくくなっています。


>>>ご購入はこちらから



諦めたくない「年齢肌」に!【クロノセル】




・ヒト幹細胞
・エイジレスステムブースター
・土台美容液

>>>ご購入はこちらから



【セルサンティエプラズマローゲン】




臨床試験は実施済みの注目の成分「プラズマローゲン」を主成分として配合。
さらに、DHA/EPAを体に吸収されやすい形で配合している「クリルオイル」も200mg配合。
それらの成分を、胃で消化されない形でしっかり取り込める、特許製法の「腸溶カプセル」に詰め込みました。

プラズマローゲンは酸に弱いため、腸溶カプセルを採用することで
他のサプリメントよりも確実に体に吸収されやすくなっています。

>>>ご購入はこちらから



女性の抜け毛や薄毛のお悩みに【イクモアジェル】




年齢を重ねるごとに気になってしまう女性の抜け毛や薄毛のお悩みについて、厳選した植物性のヘアケア成分を主成分として採用し、ヘアサイクル全体へアプローチしました。

・美容内科医の服部達也先生が監修。
世界最先端の再生医療技術を駆使した毛髪再生治療を行う医師の監修により開発しました。

・頭皮環境を整え美しい髪を維持するためのアプローチ
植物由来の無添加成分を贅沢に配合。
94.5%以上の天然由来成分と、18種類の植物成分、7つの無添加
毛穴で成分が止まらず毛根まで成分がいき届く超微粒子化を実現


>>>ご購入はこちらから



ニキビのお悩みに薬用ジェル【Eclat Charme(エクラシャルム)】




酷いニキビ・繰り返されるニキビに悩まされてきたあなたに「Eclat Charme(エクラシャルム)」!!
有効成分の「グリチルリチン酸ジカリウム」と「水溶性プラセンタエキス」でお客様のニキビの悩みを総合的にサポート!!

「エクラシャルム」はニキビケア化粧品として女性のお肌をサポートする医薬部外品の商品です。
「エクラシャルム」にはお肌の荒れやニキビを防ぐ抗炎症作用のある「グリチルリチン酸ジカリウム」とメラニンの生成を抑えニキビやニキビ跡の色素沈着も防ぐ作用がある「水溶性プラセンタエキス」を配合しており、お客様のニキビのお悩みを総合的に解決していきます。

>>>ご購入はこちらから



無理せず美味しいダイエットで毎日がスッキリ!【グリーンクレンズカクテル】




アットコスメ1位、ブレンダ掲載、インスタグラマー多数紹介の
商品です。

>>>ご購入はこちらから



透明感のある本当の美しさへ【白雪茶】




楽天ランキング1位6冠、インスタグラマー多数紹介の商品です。

>>>ご購入はこちらから



前ページ  /  次ページ

TOPページ