摂食障害を回復するためのDVD

   摂食障害の知識・治療回復するためのDVDの紹介



摂食障害を回復するためのDVD紹介





サイト運営   INFO GRAND (インフォグランド)
サイトマップ   摂食障害を回復するためのDVD

  摂食障害を回復するためのDVD 記事2





 摂食障害を回復するためのDVD紹介

過食症心理療法プログラム
この過食症心理療法プログラムは、過食、過食嘔吐、下剤乱用、チューイングといった、摂食障害の様々な症状を治療回復をするために、医療気功ストレッチと丹田呼吸法、心理療法を組み合わせ、ご自宅で自分自身で治療回復が出来るようプログラムしたものです。
◆適応できる症状
過食が止まらない方
過食嘔吐の方
下剤乱用の方
チューイング(噛み吐き)する方
拒食から過食へ転換している方
過度の運動で体系を維持している方
生理が止まってしまった方
ダイエットをしてリバウンドを繰り返している方
何を食べたらよいか、わからなくなっている方
過食症と他の精神疾患を併発している方
 
 
◆このような方にお薦めします
絶対に回復したい方
薬物療法をされていても良くならない方
長年患われ、誰にも相談できないでいる方
様々なことに取り組んでも良くならない方
カウンセリングを受けてもあまり効果がない方
自宅で治したい方
誰にも知られないで回復したい方
 
 

     口コミ ・ 購入はこちらから



古賀式拒食症・過食症改善プログラム 摂食障害アドバイザーによる的確なアドバイス

違った観点から見た、今まで気付かなかった拒食症・過食症の原因、まったく新しい拒食症・過食症対策を取り入れて、自然に拒食症・過食症を改善させます。
これまで実践を重ねて多くのかたに効果を実感していただけるように試行錯誤を繰り返してやっとの思いでできた拒食症・過食症改善方法です。
また、マニュアルを読みながら進めていくだけでいいので誰でも行えます。
さらに、どんなに仕事で忙しい方でも、ちょっとの隙間時間にできてしまうので、気軽に拒食症・過食症を改善させることが可能になります。
1日数十分程度の時間で行っていただけます。
古賀式拒食症・過食症改善17日間プログラムを身に付けて一つ一つ実践していくことにより、拒食症・過食症を改善させることが可能となるのです。



  口コミ ・ 購入はこちらから






HOME  |  サイト運営  |  サイトマップ 
Copyright (C) 摂食障害を回復するためのDVD. All Rights Reserved.